LogLogLog

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

燃える山。

a0119373_14162415.jpg

夕日が山肌を照らしてとても綺麗でした。
[PR]
by hiroki-0804 | 2009-11-29 14:16 | LC1

鞍馬

a0119373_22335962.jpg

12-24
[PR]
by hiroki-0804 | 2009-11-23 22:34 | D200

カワセミ

a0119373_17475062.jpg

1200mm相当
[PR]
by hiroki-0804 | 2009-11-23 17:48 | D200

M42マウントアダプター

a0119373_2063639.jpg

Takumar 28mm F3.5
[PR]
by hiroki-0804 | 2009-11-21 20:07 | D200

Apple Keybord

a0119373_2434595.jpg

Tokina 90mm

Windows7ユーザーですが、キーボードを変えてみた。

というか戻してみた。

今まではLogicoolの安物キーボードを使っていたのですが、よく使うキーがテカッてきましてねぇ・・・。あんまり見栄えの良いものではないですし、タッチの感触も気に入らないような気がしたのでLogicoolの前に使っていたAppleのKeybordに交換したわけです。

ストロークは短いですが、軽いタッチでタイピングできるので楽に感じます。ノートパソコンのキーボードに近い感じですが、もっと上品な感じです。

・・・。

んな事よりWindows独自のキーはどうしてんだ?って話なんですが、天邪鬼なユーザーなためにキーの入れ替えソフトがあるんですね!

AppleKbWin

これを使えばほとんどストレスなく使えます。

「ほとんど」というのはユーザーの問題で左上の[半角/全角]キーをよく間違えちゃう・・・。

まったく節操も無い構成(DELL&Apple)ですが使ってる本人が気に入っているんだから良しとしますか。
[PR]
by hiroki-0804 | 2009-11-08 02:54 | 生活

ちょっと明るいか・・・。

a0119373_3563156.jpg

Tokina 90mm
[PR]
by hiroki-0804 | 2009-11-07 03:57 | D200

ko-yo-

a0119373_3553378.jpg

VR80-400mm
[PR]
by hiroki-0804 | 2009-11-07 03:55 | D200